ブログお引越しのお知らせ

いつも『宇宙を味方につけるアファーメーション』をみてくださりありがとうございます。

みなさまとのご縁に感謝します。

このたび、ブログをお引越しさせていただくことになりました。

毎日つづっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

本日の記事は引越し先のブログに載せさせていただいています。

よろしければ遊びにきてくださいね。

お引越しさきのブログは下記をご覧ください。
『アメブロ 宇宙を味方につけるアファーメーション』



遠隔気功研究所スタッフ むつみ

2017.6.22 宇宙を味方につけるアファメーション

姪と神社


誰かのために祈ります。


誰かのために祈ることができる
そんな人になりたいな。
「全ての存在が幸せでありますように。」

(photo by asami)
(koyoba by mutsumi)



************************

☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
Facebook:『Facebook』

*脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
当研究所は遠隔気功の専門です。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アメーバにて毎日ブログを更新しています。
楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

*人気のブログが本になりました。
電子書籍にて販売中
本宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ
「宇宙からのおくりもの」




2017.6.21 宇宙を味方につけるアファメーション

福岡

そのままの自分を受け入れてあげます。

自分で自分をジャッジするのをやめて
そのままの自分を受け入れてあげたい。
人はいつも自分をジャッジする。
自分へのジャッジをやめたなら
人をジャッジする自分もいなくなるよ。

(photo by asami)
(kotoba by mutsumi)

<in 福岡>

 ************************

☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
Facebook:『Facebook』

*脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
当研究所は遠隔気功の専門です。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アメーバにて毎日ブログを更新しています。
楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

*人気のブログが本になりました。
電子書籍にて販売中
本宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ
「宇宙からのおくりもの」



2017.6.20 宇宙を味方につけるアファメーション

京都の夕日


今日という日にありがとう。

沖縄にいても、東京にいても、京都にいても
どこにいても夕日って美しいな。
今日も1日ありがとう。

(by mutsumi)
************************ 

 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 

 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 

 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 



2017.6.19 宇宙を味方につけるアファメーション

ひめ はわい

わたしには愛おしい存在がいます。

笑っていると思ったら、大泣きして
怒っていると思ったら、ふざけだして
忙しいね、おひめさま。
愛おしくて愛おしくて、しかたがないよ。

(by mutsumi)

<in ハワイ島

************************ 

 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 

 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 

 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


