2017.6.30宇宙を味方につけるアファメーション

{7C618B53-6EFF-43A7-A733-64B187E5AD86}


幸せなエネルギーの交換をします。


自分が幸せで、相手も幸せ。
そんな幸せなエネルギーの交換をしていけたらな。
していることに大きいも小さいもないんだよ。


(by mutsumi)

************* 

 
 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 
 
 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 
 
 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


 
☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
 
 


2017.6.29 宇宙を味方につけるアファメーション

{A65B7939-7247-478A-AE78-67A5704B81E1}


自分に優しく生きていきます。


自分に優しく生きていきたい。
自分の価値を自分でさげないで
そのままのわたしを受け入れてあげる。


(photo by yoko)
(kotoba by mutsumi)

<in kyushu>

************* 

 
 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 
 
 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 
 
 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


 
☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
 
 

2017.6.28宇宙を味方につけるアファメーション

{B376EE44-240E-421E-871A-0B38ED6F3F77}

感謝は幸せを運んできてくれます。


目を閉じて、感謝したいできごとを
ランダムに思い浮かべる。
感謝は幸せを運んできてくれるのよ。


(photo by masami)
(kotoba by mutsumi)

<in hawaii>

************* 

 
 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 
 
 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 
 
 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


 
☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
 
 


2017.6.27 宇宙を味方につけるアファメーション


{9F42C905-6DC8-46D0-AFD6-97CC9C6FEBBB}

自分のおもいを素直に伝えらます。

自分のおもいを素直に伝えられたなら
相手もきっと心を開いてくれる。
相手に求めるなにかを
まずは自分から表現していこ。


(photo by yoko)
(kotoba by mutsumi)

<in 天の岩戸神社>


************** 

 
 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 
 
 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 
 
 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


 
☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
 
 

2017.6.26 宇宙を味方につけるアファメーション

{49A342B3-E7DC-4AC3-85A3-5EA2FB53109E}

わたしは大切なものを知っています。


大切なものに気付けますように。
大切なものを大切にできますように。
そして一緒に歩いていけますように。


(photo by yoko)
(kotoba by mutsumi)

<in 天の岩戸神社>


************** 

 
 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 
 
 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 
 
 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


 
☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
 
 

2017.6.25 宇宙を味方につけるアファメーション

{4FF8F284-740A-4774-ACB8-5BEE2F6CF98A}

この世界は優しいです。



もっと力をぬいて、委ねてしまおう。
もっと力をぬいて、手放してしまおう。
この世界は自分が思っているよりも
優しいのよ。

(photo by yoko)
(kotoba by mutsumi)


<in 天安河原>

************** 

 
 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 
 
 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 
 
 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


 
☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
 
 


2017.6.24 宇宙を味方につけるアファメーション

 

お休みすることも大切にします。

 

明日できることは、明日やったらいいの。

今日はもう休もう。

休むことも愛なんだよ。

 

(by mutsumi)

 

<in ハワイ>

 

 

************************ 

 
 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 
 
 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 
 
 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


 
☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
 
 

2017.6.23 宇宙を味方につけるアファメーション

 

わたしにはわたしのペースがあります。

 

そのときそのときで決めたらいいよ。

今すぐ決めなくたっていいんだよ。

決断をいそがないで。

速いことだけが、良いことではないのだから。

 

(by mutsumi)

 

<in ハワイ州ホノルル>

 

************************ 

 

 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 

遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 

当研究所は遠隔気功の専門です。 

ぜひ下記からご覧下さい 

「遠隔気功研究所」 

 

 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。

 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 

「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」 

 

 *人気のブログが本になりました。 

電子書籍にて販売中 

本宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ
「宇宙からのおくりもの」

 

☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』

blog:『優しい人生のつくり方』
Facebook:『facebook』

 

 

ブログお引越しのお知らせ

いつも『宇宙を味方につけるアファーメーション』をみてくださりありがとうございます。

みなさまとのご縁に感謝します。

このたび、ブログをお引越しさせていただくことになりました。

毎日つづっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

本日の記事は引越し先のブログに載せさせていただいています。

よろしければ遊びにきてくださいね。

お引越しさきのブログは下記をご覧ください。
『アメブロ 宇宙を味方につけるアファーメーション』



遠隔気功研究所スタッフ むつみ

2017.6.22 宇宙を味方につけるアファメーション

姪と神社


誰かのために祈ります。


誰かのために祈ることができる
そんな人になりたいな。
「全ての存在が幸せでありますように。」

(photo by asami)
(koyoba by mutsumi)



************************

☆遠隔ソウル・リーディング 占い★
遠隔ソウル・リーディングは魂が求める人生の目的を理解し、どのように生きていけばいいのかなど今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

HP: 『遠隔ソウル・リーディング』
Facebook:『Facebook』

*脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。
当研究所は遠隔気功の専門です。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」

*アメーバにて毎日ブログを更新しています。
楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

*人気のブログが本になりました。
電子書籍にて販売中
本宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ
「宇宙からのおくりもの」