2016.11.04 宇宙を味方につけるアファメーション

オーストラリアの協会と男の子 

わたしは見守る愛を大切にします。




シドニーのセント・メアリー大聖堂での1枚。
大聖堂の前にある公園で
大きなシャボン玉をとばしてくれているおじさまがいて
子供たちはシャボン玉を夢中になって追いかける。
楽しそうな笑い声が公園いっぱいに広がって。
その子供たちの姿を微笑ましく見守る、大人の表情もわたしはすき。
見守る愛は、温かくて、心がぽかぽかするの。


(by mutsumi*)
************************ 
 *脳・心・体を覚醒させる秘術・秘伝功による遠隔気功研究所です。 
遠隔での気功や気功ヒーリングを行っています。 
当研究所は遠隔気功の専門です。 
ぜひ下記からご覧下さい 

 *アメーバにて毎日ブログを更新しています。
 楽しく生きるヒントに是非ご覧ください。 

 *人気のブログが本になりました。 
電子書籍にて販売中 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント